各務原の住宅プロジェクト

各務原市内にて、住宅のプロジェクトが進行しています。

前回ファーストプランとして、3案のプランをご提案
させていただきました。

各務原の住宅

図面とスタディ模型にじっくりと住んで!?いただき、
お施主さんから、新たなご要望を踏まえて、打ち合わせを
行いました。

1階部分にパブリックゾーンのLDK、寝室、サニタリーを配置して、
2階部分を子供部屋の最小限のスペースとして、将来的に、
1階で全てが完結する案に、とても魅力を感じておられました。

この案をベースとして、使い勝手や部屋の広さ、収納スペースの
レイアウト、男の部屋等、詳細を含めた内容のご要望をいただき、
新たに3つのプランを考え、プレゼンをさせていただきました。

毎回、和気藹々と楽しく、打ち合わせを行っています。
小さなお子さまが、家づくりのプロセスの断片を、少しでも記憶に
残っていただけたらいいなーと思います。

お若いお施主さんの感性を教えていただきながら、対話を繰り返して、
楽しくプロセスを進めています!