竣工写真の撮影

中庭で繋がる2世帯住宅の竣工写真を撮らせて
いただきました。

お引き渡しをさせていただいてから一年弱が経ち、
お施主さんのタッチが醸し出され、深みのある
空間になっていました。

中庭で繋がる2世帯住宅

この日のために、いろいろと用意、準備をしていただき、
積極的にご参加いただき、とても有り難かったです。

いつもお世話になっている、カメラマンさんも、
「このアングルがいいよね!」と、休憩も取らずに、
朝から夜まで、ノンストップで、いろんなシーンの
撮影をしていただきました。

お施主さんご家族さまが、仲良く、ゆっくりと豊かに
生活されている姿を垣間見ることができ、いろんな
お話をすることができ、とても嬉しかったです。

写真がUPが今から、待ち遠しいです。
お世話さん! 1日中付きっ切りで、撮影にご協力
いただき、誠にありがとうございました!
カメラマンさん! 休み無しでの撮影、お疲れさまでした!

たくさんのパワーをいただき、肥やしとして、真摯に
設計活動を行っていきます!