ソラノイエGさんスタイル

羽島市にて進行中の「ソラノイエGさんスタイル」は、
発泡ウレタン断熱工事が終わり、外壁のガルバリウム
鋼板張りの下地工事が進んでいます。

工務店さん、お施主さんと、内部の仕上げに関して
打ち合わせを行いました。
黒色の基調をご要望され、外壁や玄関ホール、吹き抜け
リビングの壁などにアクセントウォールとして取り入れた
デザインをご提案させていただました。

模型や仕上げサンプルを観ていただき、みんなが「いいね!」と、
満場一致で、仕上げが決まりました!

スケジュール通りに、1月末の竣工に向け順調工事が進んで
います。しっかりと設計監理を行い、大いに楽しくプロセスを
進めていきます!

「ソラノイエ」は、工務店と協働でつくるデザイン住宅
プロジェクトです。
限られたコストの中で、デザイン住宅に手が届くをテーマに、
豊かな空間、愛着が持てる、お施主さんらしい家づくりを
進めています。