オーダーキッチンの打ち合わせ

一宮市内で計画中の、コートハウスのプロジェクトは、プランが
だんだんとまとまり、オーダーキッチンのショールームにて
打ち合わせを行ってきました。

いくつも点在する庭に面して、開放的な空間構成を取っており、
アイランドのオープンキッチンとバックキャビネットの関係性や、
魅せる部分としっかりと機能と収納を持たせる部分のバランスなど、
キッチン製作のプロからアドバイスをいただきました。

オーダーキッチンの打ち合わせ

使用する機器なども、比較できるように品揃えが多く、お施主さんも
自分達に見合ったスタイルを再確認できて、とても充実した
打ち合わせになりました。

今後、プランやインテリアのイメージを煮詰め、建築の質感に馴染む
よう、お施主さんらしい、オリジナルのキッチンをオーダーキッチン
屋さんとつくっていこうと思います!

たくさんの良い刺激を受けながら、プロセスを進めていきます!